建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

new openhouse。

もうすぐGWがやってきますね。

今年のオプトホームのGWイベントはなんと『オプトビレッジ4棟モデルハウス同時OPEN』

いろんなタイプのお家が一挙に見れちゃいます。

その中でも今回はIESMがNEW OPEN!

コチラの広告の写真は出来上がり前なので全くのイメージ写真ですが…。

今回のイエズムは久々のシンプルテイストです。天然木の素材感、タイルや陶器などの質感。合わせて、ところどころに散りばめたテーマカラーのグリーンの融合を楽しんで頂ければと思います。少しだけご覧ください。

これはまだお掃除前。ここから床の養生をはがし最後のチェックのあといよいよ設え開始です。

3日のOPENに間に合うよう頭の中をぐるぐるしながら頑張らないとです。

GWお出掛けのついでにぜひぜひ遊びに来て下さいね!

amemiya☺︎

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業部長/コーディネーター AMEMIYA

外国のような街並みや、家のイメージ。オプトホームを訪れた人がワクワクするような…自然と笑顔が出てしまうような…そんな空間を想い描きながら、オプトホームの家をデザインしています。自分だけの暮らしを見つけに、ぜひオプトホームへ足を運んで下さい。

pagetop