建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

見て感じること。

先日、出張のついでに久しぶりに東京のshowroomに何ヶ所か行かせて頂きました。

どちらもリニューアルされており、

水まわりや

照明の展示

次回に使おうと考えていたものも実際にいくつか展示してありました。見れて良かったー。

カタログやHPだとなかなか質感や細かいイメージまで伝わらずやはり少し不安なのです。

それに全体を見て感じることでアイデアと刺激になります。

本当に久しぶりの機会でしたが、改めてとても勉強になりました。

ありがとうございました。体験を活かせるよう頑張らないとですね。

amemiya☺︎

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業部長/コーディネーター AMEMIYA

外国のような街並みや、家のイメージ。オプトホームを訪れた人がワクワクするような…自然と笑顔が出てしまうような…そんな空間を想い描きながら、オプトホームの家をデザインしています。自分だけの暮らしを見つけに、ぜひオプトホームへ足を運んで下さい。

pagetop