建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

2022年まとめ。

今年も残すところあと2日となりましたね。

今年はコロナの影響で見合わせていた社内行事やイベントなど少しずつ再開する事ができ、スタッフ共々良い経験になりました。

G.W.showroomフェスタ
ハロウィンイベント
ライフマーケット
研修旅行

ただ、一年通して感じたのが、いろんな事が少しずつ戻ったとしても、当たり前だった事が当たり前じゃなくなったり、世の中が次の時代へ変化していく過渡期なのかもしれない、という事でした。

来年はどんな一年になるんだろう…。

変化を恐れず味方にできれば、どんな年も良い年になると信じています。頑張っていきたいです。

今年も本当にありがとうございました。2023年もスタッフ一丸となり、素敵なお家づくりを皆様にお届け出来ればと思っています。

amemiya☺︎

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業部長/コーディネーター AMEMIYA

外国のような街並みや、家のイメージ。オプトホームを訪れた人がワクワクするような…自然と笑顔が出てしまうような…そんな空間を想い描きながら、オプトホームの家をデザインしています。自分だけの暮らしを見つけに、ぜひオプトホームへ足を運んで下さい。

pagetop