建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

special thanks。

ライフマーケット お疲れ様でした。

3年ぶりの開催で何となく心配していましたが、無事終えることが出来ました。

雨の中のスタート
雨の中のLIVE

台風での延期に加わり、当日はまさかの大雨。晴天率も良いこの季節にオーマイガー
でしたが…(苦)。

でもでも、雨のなかたくさんの皆様にお越し頂き、本当に嬉しい限りでした。

showroom前の様子


入場制限で並んで頂きましたが皆さん快くお待ち頂き大盛況。オーナー様達も来てくださり、久々のご対面で嬉しいやらご家族の成長に驚くやら。

人気の木箱づくり

今回は出店者の皆様にも大変ご迷惑をお掛けしました。日程の変更もありの開催で雨の中の1日したが、皆さん笑顔で対応してくださり、ありがたく嬉しい気持ちです。楽しく無事に終えることができました。本当に感謝です。

協力業者の皆様。いつも顔を合わせている皆様ですが改めてありがとうございました。
雨の中の駐車場誘導。来店者さまへの木箱づくり。そして設営のお手伝い。びしょ濡れになりながらも笑顔で頑張って頂けたこと。何よりのオプトホームの財産だと思っております。底力です。本当にありがとうございました。

そして最後に。
オプトホームスタッフみんな
頑張りました!

3年ぶりの開催。しかもこの悪天候とコロナ不安の中の開催ではありました。
3年というブランクもあり、初経験のスタッフも多く、いつもと違う緊張感の中の開催でした。
みんな朝からの雨の中、びしょ濡れになりながらも右へ左へと奔走して準備を進めました。営業部と工務部が一体となって協力したからこそイベントを成功させる事ができたのだと思います。

改めてですが、なんだかちょっと感動の1日でした。
すごく疲れたけど(笑)。

同じ気持ちで一つのことに向かうのは純粋で良いですね。

こんな景気の世の中ですが、まだまだ捨てたものじゃありませんな。

amemiya☺︎

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業部長/コーディネーター AMEMIYA

外国のような街並みや、家のイメージ。オプトホームを訪れた人がワクワクするような…自然と笑顔が出てしまうような…そんな空間を想い描きながら、オプトホームの家をデザインしています。自分だけの暮らしを見つけに、ぜひオプトホームへ足を運んで下さい。

pagetop