建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

いよいよ。

いよいよ来週です。

9月からの延期もあり期待からの肩透かしでしたが…本当にいよいよです。

3年ぶりに開催される大イベント。久々な事もあり上手くいくかどうか…ダントリどおり無事に進むのか…スタッフもやや緊張ぎみ。

お客様、出店者様、協力業者様にはご迷惑をお掛けした分、なおさら頑張らなくては。

みんなが楽しく当日を迎えられることを心から願います。

2019年の様子

それから…。

今年は初めての試みでインスタライブも行う予定です。インスタライブ…観るのとやるのでは大違いです😓生中継などと不安でしかありません。

しかし。こちらもやるしかないので頑張ります。

いろいろと多目にみていただきながら配信していきたいと思っておりますので、コチラも宜しくお願い致します!

amemiya☺︎

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業部長/コーディネーター AMEMIYA

外国のような街並みや、家のイメージ。オプトホームを訪れた人がワクワクするような…自然と笑顔が出てしまうような…そんな空間を想い描きながら、オプトホームの家をデザインしています。自分だけの暮らしを見つけに、ぜひオプトホームへ足を運んで下さい。

pagetop