建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

Japandi style。

Japandiを知っていますか?

日本(Japan)と北欧(Scandinavian)が合わさったインテリアスタイルです。シンプルだけど温かみがあるようなそんな雰囲気。外国では何年か前から人気のスタイルです。

今回、甲斐市の志田に新しくopenするオプトの平家「FLAT HOUSE」はそんなJapandiをイメージして作りました。室内の色合いを決める時から飾り付けまで、何度も想像しながら今日やっと仕上がりました。

ちょっとだけご覧下さい。

こんなかんじ。遠目ですが…。

明日よりいよいよopen!気になる方は見に来て下さいね!

amemiya☺︎

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業部長/コーディネーター AMEMIYA

外国のような街並みや、家のイメージ。オプトホームを訪れた人がワクワクするような…自然と笑顔が出てしまうような…そんな空間を想い描きながら、オプトホームの家をデザインしています。自分だけの暮らしを見つけに、ぜひオプトホームへ足を運んで下さい。

pagetop