建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

ポンポン展。

先月の終わりに県立美術館に行ってきました。

『フランソワ・ポンポン展』です。

もうすぐ終わってしまうとの事で慌てて。

美術館はとても久しぶり。中に入ると何も音のしない静寂が心地よく。平日の夕方ということもあり、人もまばらで、一つ一つの作品をじっくり観て回ることができました。

ツルツルとした独自の質感がとても可愛くて気が付けば閉館間際…。

いろいろな作品や当時のポスターなど素敵なモノがたくさんありましたが、もちろん写真には撮れないので記憶に焼き付けて。

最後に撮影オッケーな場所で記念に撮っできましたよ。

シロクマくん。

こちらは大きいタイプ。

比較対象がなく大きさがあんまり伝わりません。
可愛い。

好きなモノに触れる時間を過ごし、リフレッシュできました。

amemiya☺︎

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業部長/コーディネーター AMEMIYA

外国のような街並みや、家のイメージ。オプトホームを訪れた人がワクワクするような…自然と笑顔が出てしまうような…そんな空間を想い描きながら、オプトホームの家をデザインしています。自分だけの暮らしを見つけに、ぜひオプトホームへ足を運んで下さい。

pagetop