建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

YES MART。

先月のことですが、念願叶ってのYESMARTへ行ってきました。山梨には無いのでし知らない人もいるかもしれませんが、韓国の食材ばかりが売っているスーパーなのです。

中部横断も静岡の清水まで繋がり1時間と少しで到着です。

数々のハングル文字の商品。気分が上がります⤴︎⤴︎ ⤴︎お店には同じように韓国気分を味わいたいと思われる女性たちがチラホラ。

大きなお店では無いですが店内をぐるぐるぐるぐる。気が付けば2時間程経っていました…。

お菓子とお酒と食材を買い大満足。夕飯はチョッパルパーティー。美味しく頂きました。

ゴマかけすぎ…(笑)

amemiya☺︎

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業部長/コーディネーター AMEMIYA

外国のような街並みや、家のイメージ。オプトホームを訪れた人がワクワクするような…自然と笑顔が出てしまうような…そんな空間を想い描きながら、オプトホームの家をデザインしています。自分だけの暮らしを見つけに、ぜひオプトホームへ足を運んで下さい。

pagetop