建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

実感すること。

本当に久しぶりの出張です。

リモートの打ち合わせばかりでしたが、やっといつもお世話になっている仲間の会社さんへお邪魔する事ができました。

かっこいい事務所で打ち合わせをさせて貰った後には、ホストの計らいでご友人の家具屋さんへ。ミッドセンチュリーやビンテージのアンティーク家具を輸入し、リペアをして販売しているお店です。

古いビルがお店の雰囲気とマッチしてカッコいい。

アールになっている壁やサッシ、昔のままの洗い出しの床も素敵でした。

お店に出す前の状態のものが詰まった倉庫まで見せて頂き、まるで日本じゃない場所にいるよう。

久々、各社さんと意見交換する事ができ、今後のお家づくりや会社づくりのためのヒントを貰えた気がします。とても有意義な時間を過ごす事ができました。

今やリモートで成り立つ事も多くなりましたが実感する事を改めて嬉しく思いました。

大切な機会をありがとうございました。

頑張っていかなければね。

amemiya☺︎

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業部長/コーディネーター AMEMIYA

外国のような街並みや、家のイメージ。オプトホームを訪れた人がワクワクするような…自然と笑顔が出てしまうような…そんな空間を想い描きながら、オプトホームの家をデザインしています。自分だけの暮らしを見つけに、ぜひオプトホームへ足を運んで下さい。

pagetop