建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

OPT×TATEURI.

数年前より、少しずつ建売のお家を造っています。

シンプルで居心地の良い家。リーズナブルなだけでなく自分らしく暮らせる家をイメージして造っています。

先日は中央市、明日あさっては昭和町で見学会も開催。

ここに住みたいと思って貰えるような、そんな気持ちの良いお家に仕上がりました。

もちろん建売なので早いモノ勝ちです〜。

各地にも建設中ですので建売に興味がある方はお問い合わせ下さいね。

amemiya☺︎

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業部長/コーディネーター AMEMIYA

外国のような街並みや、家のイメージ。オプトホームを訪れた人がワクワクするような…自然と笑顔が出てしまうような…そんな空間を想い描きながら、オプトホームの家をデザインしています。自分だけの暮らしを見つけに、ぜひオプトホームへ足を運んで下さい。

pagetop