建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

ビジネスリーダーに聞く。

先週の出来事。

私事(オプトホーム事)ですが… 山日新聞さんの 『ビジネスリーダーに聞く』

という特集ページに載せて頂いたので少しだけご報告。

社長が家づくりへの想い。会社と社員への想いを熱く語っております(照)。

ビジネスリーダー曰く、理想に向かい頑張っていかなければ。

とはいえ住宅業界もコロナ禍においての、ウッドショック😵 近年、ホントに何が起こるか分からないです。

課題だらけですが頑張ってやっていくしかない💪 ひとつひとつ乗り越えて、世界中のいろんな立場の人みんなが幸せになれる日を願います。

amemiya☺︎

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業部長/コーディネーター AMEMIYA

外国のような街並みや、家のイメージ。オプトホームを訪れた人がワクワクするような…自然と笑顔が出てしまうような…そんな空間を想い描きながら、オプトホームの家をデザインしています。自分だけの暮らしを見つけに、ぜひオプトホームへ足を運んで下さい。

pagetop