建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

Happy & Healthy NewYear 2021

Happy & Healthy NewYear!

みなさん、お正月はどう過ごされていますか?オプトホームの仕事初めは1月7日から。私もゆっくりとお休みを頂いております。 曜日の感覚がすでにありません😅

去年は大変な1年でしたね。いろんな事が変わってしまって、世界中で不安な事や辛い事がいつもより多い1年でした。

でも、だからこそ前を向いて向き合う事を教えられましたね。

I wish you a year filled with peace, good health, and happiness.

新しい年が平和と健康と幸福で満たされますように。

スタッフ一同、今年も世界で一番大切な場所を作って行きます。

amemiya☺︎

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業部長/コーディネーター AMEMIYA

外国のような街並みや、家のイメージ。オプトホームを訪れた人がワクワクするような…自然と笑顔が出てしまうような…そんな空間を想い描きながら、オプトホームの家をデザインしています。自分だけの暮らしを見つけに、ぜひオプトホームへ足を運んで下さい。

pagetop