建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

いろんな発見。

先週、毎年春と秋にビッグサイトで開催されているギフトショーに行ってきました。

全国内外からこのイベントに集まる人々で溢れかえります。

ギフトショーとは、本当に上手く名付けたものです。

ここは、ありとあらゆる商材を扱っていて、本当にすごくたくさんのモノが溢れています。

例えばこんなものも…。

一見、畑違いですが(笑)。

でもでも、視点を変えるって面白いです。

一方向からだと分からない事も、少し視点を変える事で見えてくる事もあったりして。

いろんな発見を持ち帰りました😑

そして 、ここの周辺で開催されている家具や雑貨を多く扱うイベントも巡り…。

素敵なもの 。面白いもの。そして、新たな発見を吸収して、いろんな提案できればいいですね。

amemiya☺︎

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業部長/コーディネーター AMEMIYA

外国のような街並みや、家のイメージ。オプトホームを訪れた人がワクワクするような…自然と笑顔が出てしまうような…そんな空間を想い描きながら、オプトホームの家をデザインしています。自分だけの暮らしを見つけに、ぜひオプトホームへ足を運んで下さい。

pagetop