建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

アクセントタイル。

お部屋のアクセントにタイルの壁をよく使います。

大きさや、型、色 で雰囲気が変わりますが、

間に入れる目地色や周りの建具の色でもイメージが変わってきますよね。

出来上がりを想像しながら選んでいくのは、難しくもあり楽しみでもあり…。

世界でひとつのオリジナルハウスができるのが OPTHOMEの良いところです。

仕上がって自分達の選んだタイルを見て喜ぶお客様の笑顔で、こちらも嬉しくなります。

amemiya☺︎

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業部長/コーディネーター AMEMIYA

外国のような街並みや、家のイメージ。オプトホームを訪れた人がワクワクするような…自然と笑顔が出てしまうような…そんな空間を想い描きながら、オプトホームの家をデザインしています。自分だけの暮らしを見つけに、ぜひオプトホームへ足を運んで下さい。

pagetop