建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

想いはひとつ。

昨日はお施主様合同での顔あわせ式(着工式)を行いました😄

オプトホームでは住まい手と作り手の顔が見える家づくりを目指して、協力業者のスタッフとお客様と共にこうした会を毎月行っております。

今回は3組のお施主様方にご出席を頂きました。

着工してからの中間地点です^_^

安全を持って素敵な家が仕上がるように、出席者一丸となっての家づくりへの想いはひとつです。

お引き渡しまでまだ少しありますが、ワクワクしながら楽しみにしていて下さいね!

皆様お忙しい中、お集まり頂き本当にありがとうございました。

amemiya☺︎

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業部長/コーディネーター AMEMIYA

外国のような街並みや、家のイメージ。オプトホームを訪れた人がワクワクするような…自然と笑顔が出てしまうような…そんな空間を想い描きながら、オプトホームの家をデザインしています。自分だけの暮らしを見つけに、ぜひオプトホームへ足を運んで下さい。

pagetop