建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

「経営計画発表会 2019」

今年も昨年1年間の報告と来期の目標を掲げるべく、新年会を兼ねた「経営計画発表会」が無事に執り行われました。

 

 

 

 

 

年々、参加をして頂ける協力業者様も増え、
昔からお世話になっている業者様〜新しく協力して頂いている業者様まで‥。
本当に有難い気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

お客様、協力業者様、そして私たち自身が「OPTHOME」に関わることが、誇りや自慢になる様な会社を目指せる様に、今よりもっともっと進化していかなければなりませんね。

課題いっぱいですが‥ (笑) 頑張りたいですね。

お忙しい中、参加して頂いた協力業者の皆様本当にありがとうございました。

amemiya☺︎

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業部長/コーディネーター AMEMIYA

外国のような街並みや、家のイメージ。オプトホームを訪れた人がワクワクするような…自然と笑顔が出てしまうような…そんな空間を想い描きながら、オプトホームの家をデザインしています。自分だけの暮らしを見つけに、ぜひオプトホームへ足を運んで下さい。

pagetop