建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

好きなこと。

絵を描くのが昔から好きです。
楽しくて落ち着く。特に上手くは無いんですが^^;

でも日々慌しく家ではなかなか趣味は後回し…

そんな中、お仕事では楽しくパースを少しだけ描かせて貰っています。


先日、お客さんとのお打ち合わせで、どんなイメージが好きですか?とお話しさせて頂いた際、「こんな感じです。」と見せて頂いたのが、いつも私が色が付けしているパースでした。

嬉しかったです。(笑)

なので、ちょっとここで披露(*´-`)




デジタルで何でもできる今の時代、絵の中のお家を見て想像して貰う事は曖昧な感じもするかもしれませんが、絵だからこそ感じとれるものもあるかな、と…。

というか、
想像や夢を膨らませて楽しく家づくりを一緒にしていけたらと思う、ワンシーンでした。

明日への活力です。
ありがとうございました^_^


amemiya☺︎

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業部長/コーディネーター AMEMIYA

外国のような街並みや、家のイメージ。オプトホームを訪れた人がワクワクするような…自然と笑顔が出てしまうような…そんな空間を想い描きながら、オプトホームの家をデザインしています。自分だけの暮らしを見つけに、ぜひオプトホームへ足を運んで下さい。

pagetop