建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

幸せの風船。

今年もカントリーフェスタが無事に終了しました。

ブースにはたくさんのオーナー様やお客様にお越し頂き本当に感謝です。

私は1日目の途中まで現地に居たのですが、久しぶりのオーナー様や、お引き渡しから3年、4年と経ったオーナー様も遊びに来てくれ、声をかけて下さったり…ほんとうに嬉しい限りです(*´-`)

ところで、他のスタッフのブログにも登場しておりますが、今回は風船にオプトのロゴを入れて皆さんにお配りしました🎈


子供たちが「風船下さ〜い!」と会場のあちこちにプカプカと浮かぶ姿が可愛いくて。

私の大好きなくまのプーさんが「持っていると幸せな気持ちになるから欲しいんだ。」
と風船のことを言っています。

そうなんですよね、何に使うわけでもないけど風船て持ってるとなんだか嬉しくて、間違えて手放しちゃうと凄くがっかりして。

少しでも幸せな気持ちを配ることができたかな…

amemiya☺︎

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業部長/コーディネーター AMEMIYA

外国のような街並みや、家のイメージ。オプトホームを訪れた人がワクワクするような…自然と笑顔が出てしまうような…そんな空間を想い描きながら、オプトホームの家をデザインしています。自分だけの暮らしを見つけに、ぜひオプトホームへ足を運んで下さい。

pagetop