建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

EXTRA PREVIEW

「EXTRA PREVIEW」というこだわりの製品を扱っているバイヤーさんの展示会に行ってきました。

毎年この時期には大きな展示会が東京ビッグサイトで行われるのですが、それに合わせて近隣にいくつかのこだわりのイベントが行われるのです。

いつもお世話になっている家具屋さんや鏡屋さんも出展しています。

このTABLOIDという場所。倉庫の様な場所をカッコよく改装して 貸しスペースになっています。
入り口のカフェを通りぬけるとイベントスペースが…

それにしてもおしゃれですねー。

素敵な提案のヒントを見つけて帰りにつきました。

amemiya☺︎

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業部長/コーディネーター AMEMIYA

外国のような街並みや、家のイメージ。オプトホームを訪れた人がワクワクするような…自然と笑顔が出てしまうような…そんな空間を想い描きながら、オプトホームの家をデザインしています。自分だけの暮らしを見つけに、ぜひオプトホームへ足を運んで下さい。

pagetop