建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

newyork style house

明日はオーナー様こだわりの家の完成現場見学会です。

ドアの色、タイルの色、壁の色。

すごく素敵に仕上がりました。

モノトーンの世界に少しずつ色を加えていったような心地よい雰囲気です。

この素敵なお家の雰囲気を少しでも多くの人に感じて貰えたらいいなぁ、と今日は準備をしながら想っていました(´-`)

お施主様のご厚意に感謝です。

.

amemiya☺︎

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業部長/コーディネーター AMEMIYA

外国のような街並みや、家のイメージ。オプトホームを訪れた人がワクワクするような…自然と笑顔が出てしまうような…そんな空間を想い描きながら、オプトホームの家をデザインしています。自分だけの暮らしを見つけに、ぜひオプトホームへ足を運んで下さい。

pagetop