建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

第10回。

1月24日にオプトホームの経営計画発表会を行いました。

一年の始め、協力業者の方達と共に前年の業績や活動の報告。今年の会社の目標や理念。

ぶれる事なくみんなが同じ方向に向かって頑張っていけるように確認していく大切な会です。

…………………………………………………

夏に行う業者会を含めると年に2回。こうしてオプトホームに関わる人たちが一同に集まる機会があります。

そして今回は記念すべき第10回!

思えば初めはオプトスタッフも協力業者の人数も今の半数ぐらいでした。

こうして仲間も増え本当に嬉しい限りです。益々、一致団結して良い会社になる様に頑張っていかなければなりませんね‼︎

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

もちろん、その後の新年会ではオプトホーム恒例のジャンケンタイムとカラオケタイム(笑)。

プトホームはいろんな世代の人が楽しみながら働く素敵な会社です(^^)

人数が増えても、何年たっても、そういう気持ちを大切にしていけると良いですね。

…………………………………………………

amemiya☺︎

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業部長/コーディネーター AMEMIYA

外国のような街並みや、家のイメージ。オプトホームを訪れた人がワクワクするような…自然と笑顔が出てしまうような…そんな空間を想い描きながら、オプトホームの家をデザインしています。自分だけの暮らしを見つけに、ぜひオプトホームへ足を運んで下さい。

pagetop