建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

研修。

昨日から金沢に来ています。

今回はオプトホームの営業部全員での研修です。新たな提案や、素敵な建物の見学。

外国の建物の様に永く愛される物は古くなっても素敵ですねー。 


私的にはカラーコーディネートがとても共感できる研修となりました。


ここ1.2年で新しいスタッフが増えたオプトホーム。こうした経験を通じて、私たち自身の家造りに対する気持ちの共有が出来たらと思います。


今から安全運転で山梨に戻りまーす。 

amemiya☺︎

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業部長/コーディネーター AMEMIYA

外国のような街並みや、家のイメージ。オプトホームを訪れた人がワクワクするような…自然と笑顔が出てしまうような…そんな空間を想い描きながら、オプトホームの家をデザインしています。自分だけの暮らしを見つけに、ぜひオプトホームへ足を運んで下さい。

pagetop