建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

なつやすみ。

毎日暑いですが、皆さんいかがお過ごしですか?

オプトホーム営業部もいよいよ明日から夏休み。

海、プール、山、お掃除、草取り、DVD鑑賞…。オプトスタッフそれぞれいろんな過ごし方をするみたいです。

今日は休みのの前にみんなで揃ってランチを頂きました。


⬆︎
写真を撮り忘れちゃったので

とりあえずカッコつけたイメージで(^^;)

本当は大戸屋(笑)。でも、美味しかったですよ❤︎

*お知らせ*

8月12日(土)〜8月16日(水)の間を夏期休業となります。

8月17日(木)から通常営業とさせて頂きます。

ご了承のほどよろしくお願いします。


皆さんも楽しいひとときをお過ごし下さい!

amemiya☺︎

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業部長/コーディネーター AMEMIYA

外国のような街並みや、家のイメージ。オプトホームを訪れた人がワクワクするような…自然と笑顔が出てしまうような…そんな空間を想い描きながら、オプトホームの家をデザインしています。自分だけの暮らしを見つけに、ぜひオプトホームへ足を運んで下さい。

pagetop