建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

OPTHOME LIFEMARKET

今日はOPTHOME LIFEMARKET。天気にも恵まれて無事、楽しく終えることが出来ました(^^)

朝早くの準備からはじまり


昼前には予想以上の盛況ぶりで


靴を脱ぐスペースもままならなくなってしまいました。


ショールームの中や外。この小さな空間の中で、どのお店も素敵な雰囲気を出してくれていて、お客様の笑顔がたくさん見れました。


出店者の皆さま、ご協力本当にありがとうございました!

そして、前々の準備から今日の本番まで、チカラ合わせてオプトスタッフが協力する姿を見て、本当に良い仲間たちだなー。と改めて嬉しく感じてしまいました。私が言うのもなんですが(笑)。

いろんな人たちのおかげでこうして成功できたこと、本当に感謝しています。

amemiya☺︎

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業部長/コーディネーター AMEMIYA

外国のような街並みや、家のイメージ。オプトホームを訪れた人がワクワクするような…自然と笑顔が出てしまうような…そんな空間を想い描きながら、オプトホームの家をデザインしています。自分だけの暮らしを見つけに、ぜひオプトホームへ足を運んで下さい。

pagetop