建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

自分らしく素敵に暮らす

今日は、オーナー様のところへ撮影でお邪魔をしてきました。

住まわれてもうすぐ1年。出会った頃はヨチヨチだったRちゃんももう3才に。


カッコよすぎず、可愛いすぎず、そんなコンセプトで家造りをしたK様のお家は思った通り素敵に暮らされていました。

「家族が居心地良く、笑顔が溢れる場所」

そんな言葉がぴったりなお家でした。

K様。本日はありがとうございました。

快く撮影させて頂いた上に帰りには美味しいおみやげまで頂いちゃいました。

そして何よりRちゃんに癒されました〜

(* ´ ェ `*)♥︎

amemiya☺︎

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業部長/コーディネーター AMEMIYA

外国のような街並みや、家のイメージ。オプトホームを訪れた人がワクワクするような…自然と笑顔が出てしまうような…そんな空間を想い描きながら、オプトホームの家をデザインしています。自分だけの暮らしを見つけに、ぜひオプトホームへ足を運んで下さい。

pagetop