建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

それから…これから…。

先日、オプトのアフターメンテナンスチームの青木さんがお客様のところへ半年点検へ伺うという事で、私も久しぶりに一緒にオーナー様宅へ。 

センス良く飾られたお家はお打ち合わせの時のイメージと重なり、毎日楽しそうにご家族で過ごされているのが伝わりました。

カタコトだったRちゃんもお話しが上手になり、「いっしょにあそぼー」と誘われ、もうメロメロ((´∀`*))

ちょっとした補修があり、それを見守る後ろ姿がとてもほのぼのとして笑顔になってしまいました。


これから1年、2年……このHOMEとともに素敵な思い出が刻まれていくのでしょうね。

K様ありがとうございました。
そしてこれからも、宜しくお願いします 。

amemiya☺︎

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業部長/コーディネーター AMEMIYA

外国のような街並みや、家のイメージ。オプトホームを訪れた人がワクワクするような…自然と笑顔が出てしまうような…そんな空間を想い描きながら、オプトホームの家をデザインしています。自分だけの暮らしを見つけに、ぜひオプトホームへ足を運んで下さい。

pagetop