建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

着工式

どうも!
青木です(^O^)

本日は、甲斐市のI様邸にて着工式を行いました。

同じ甲斐市民としてもうれしい限りです。
お子様は同じ学校に入るのかなぁ?
スーパーはどこをつかうのかぁ?
など私も一緒に考えてしまいます。

また、これから本格的にお家づくりが始まります。
スタッフとしてもわくわくどきどきがとまりません!
ここにテレビを置こうかなぁ?
テーブルはここかなぁ?
色んな想像が働き、I様にとっていい悩みが増えるのではないでしょうか。

そして次回はエージングですね。
I様と一緒に思い出に残るようなイベントにしたいです。

これから私も、スタッフも、業者さんも、職人さんもみんな一丸となって家づくりに取り組んでいきます。
共につくっていきましょう!

  

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

pagetop