建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

2現場同時見学会(^o^)/

GW中の4日間、甲斐市で2現場同時見学会が本日、無事に終了しました!

お天気にも恵まれ大勢の方に
ご来場頂き本当にありがとうございました。

お施主様のO様には、毎日の様に差し入れをして頂き、美味しいお菓子の詰め合わせまで…
本当に感謝の気持ちでいっぱいです❤︎

 

ご結婚する前からオプトの見学会へ

お二人で仲良く見学されていたのが、まるで昨日の事の様に想い出されます…。

これからは、可愛いお家で毎日、ワクワクする様な新婚生活を楽しんで下さいね❤︎

大切なマイホームを貸して頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

Mochizuki

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

ハウスアドバイザー MOCHIZUKI

弊社は創業以来2,000棟以上の施工・販売実績を誇る、地元山梨に根ざした住宅総合メーカーです。数年前にイエズムを購入したご縁もあり、お客様の人生一大の夢のお手伝いをするためにハウスアドバイザーに。みなさんの笑顔を原動力にアドバイスさせていただきます。家・街をつくるということは、そこに住まうご家族の暮らしをつくるということ。これからも、お客様と夢を共有し、誠実に、また情熱を持って、多彩なニーズにも対応できる住宅とサービスをご提供していきます。

pagetop