建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

餃子ごはん

最近は、プレートご飯が増えました

お好み焼きしたり、焼き肉したり、焼きそばしたり…

この日は、プレートを使って餃子寧

包む工程と焼く工程は、写真を撮り忘れました…笑

ただの餃子だけでなく、チーズ入れたり、しそを入れたり、こういうアレンジも美味しいですよね

プレートにすると娘も進んでお手伝いしてくれる☺︎

楽ちんだし、子供も楽しめるし一石二鳥🙋‍♀️♪

これは、前に作ったお好み焼き☺︎

次は何を作ろうか🤔

inou

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業事務 INO

オプトホームは、たくさんの「素敵」が詰まっています!私もその「素敵」に惹かれた一人です!みなさまの夢のマイホーム造りに自分たちだけの、こうしたい!ああしたい!が叶えられる、こだわりがたくさん詰まったお家づくりができるよう、精一杯サポートさせていただきます。一緒に感動しましょう。

pagetop