山梨の注文住宅 オプトホーム

お問い合わせ専用ダイヤル: 055-268-103310:00~18:00(水曜定休)

メールでのお問い合わせ、資料請求

ホーム > スタッフブログ > 暮らしをつくる

暮らしをつくる

2013.9.24 STAFF 田辺

週末は本社モデルハウスに
ご来場して下さいました皆様、本当にありがとうございました。
一時は人手が足りなくなる程のご来場者数であった為、物凄い賑わいっぷりを
みせておりました。

20130926-215000.jpg
しっかりご案内する事が出来なかった皆様、誠に申し訳ございませんでした。
さて、イベント前日にスタッフ皆で
お庭の草取りやウッドデッキのお手入れ、お掃除などをしました。
久しぶりに皆で外での作業\(^o^)/
なんか‥楽しくて‥

きっとご家族でお庭で楽しく作業することも大事な思い出になるのでは‥
ウッドデッキを塗ったり、家庭菜園で野菜を育てたり、家族でBBQ
アパートなどでは味わえないお庭での出来事
きっと毎日が新しい発見の日々。
僕たちも少しづつですが暮らしを楽しむこと伝えていければと思います。
10月に清里で開催されるカントリーフェスタ参加、11月に可愛いクリスマスリース作りの
ワークショップを企画しております。お楽しみに!!

お家づくり=暮らしつくること。
これからも素敵で楽しいライフスタイルをご提案していきたいと思います。

田辺

STYLEBOOK

instagram

Writer

企画室長 田辺 弘幸

前職では何度も渡米して向こうのライフスタイルに憧れる。オプトに入社後、各商品の企画、デザインをプロデュースし自ら営業もこなす。プライベートではコーディネイター田辺美和の夫でもあり夫婦揃っての提案も定評がある。これからも家族の笑顔「ライフスタイルにあった提案」をしていきたい。