山梨の注文住宅 オプトホームのおうち

お問い合わせ専用ダイヤル: 055-268-103310:00~18:00(水曜定休)

メールでのお問い合わせ、資料請求

ホーム > スタッフブログ > 人と人のつながり

人と人のつながり

2017.6.29 STAFF 田辺

今日は都内にてデザイン住宅を施工する住宅会社の集まりに久しぶりに行ってきました。
やっぱり、都内や集まりへ行くといい刺激になります。

山梨は都会に比べると

どちらかと言うとスローな感じですので‥

田舎好きの私には少し疲れます。(笑)

さて、今日はブログのお話を。

私もブログを書き始めてから、もう少しで10年になります。
以前、オプトホームは見覚えのないインターネットの書き込みなどに頭を悩ませた時期がありました。
その時、書き込みをどうにかならないと

色々と考えました。
でも、そんな事をあれこれ悩んでいても、また嫌がらせで書き込みをされたり、意味がないと気づきました。

それであれば、逆にいい事や自分の想いなど沢山、知ってもらおう!と思いブログを始めました。

お引渡ししたお客様や施行中のお客様に

「いつもブログ楽しみにしています。」と言われると凄く嬉しくなります。

そもそも、私がこの会社に入社したのも

「人と人のつながり」を大切にできたら…

そして、「あたたかい家庭を築けるHOMEづくりのお手伝い」をしたいという気持ちがあったからです。

最後に只今、建設中のお施主様からお子様が産まれましたと写真が送られて来ました。
甲府市と南アルプス市のお客様


おめでとうございます。

ご報告ありがとうございました。
私たちにとって凄く幸せを感じる瞬間です。
これからも人と人を繋ぐ会社でありたいと

オプトホームが考えます。

いつも最後まで読んで頂きありがとうございます。
TANABE

Writer

企画室長 田辺 弘幸

前職では何度も渡米して向こうのライフスタイルに憧れる。オプトに入社後、各商品の企画、デザインをプロデュースし自ら営業もこなす。プライベートではコーディネイター田辺美和の夫でもあり夫婦揃っての提案も定評がある。これからも家族の笑顔「ライフスタイルにあった提案」をしていきたい。