建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

いい会社には

土日の富士吉田市の見学会には沢山のお客様が遊びに来てくれました。
ありがとうございました。



富士山の雄大な景観を取り込んだインテリア、木漏れ日の降り注ぐ外観の風景。

森林浴を眺めながらリゾート気分が楽しめるライフスタイル。
想像しただけで幸せな気分になりました。

今回、心良く見学会を了承してもらったオーナー様には感謝しきれません。

ありがとうございました。m(_ _)m


そして、今週は九州の住宅会社に視察に行ってきました。


地域でデザイン住宅No. 1の会社さんで家具さんや雑貨屋さんカフェまでも展開しています。

昨年、出来たばかりのショールームやモデルハウスも見学させて頂きました。

業績も好調みたいです。

業績のいい会社さんに行くと気ずく事が3つあります。

①スタッフがみんな、同じ方向性を向いている。

②スタッフが礼儀正しく楽しそうに働いている。

③自分のVision=会社のVisionである。
この3つです。

③は会社のVision達成が自分たちのVision達成になるという事です。
熊本を襲った震災時も電気水道が止まったスタッフ家族を呼んでお風呂や食事を用意したという話も聞けました。
いい会社さんには沢山の学びがあります。

今回はありがとうございました。

次回は山梨で(^○^)

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

取締役社長 田邉 弘幸

デザイン、プランニングしてお引渡ししたお客様は250軒以上。数々の「好きに囲まれた」空間をご提案してきました。そして、山梨県一働きやすく楽しい会社を目指しております。何より「人」が大切だと考えています。

pagetop