山梨の注文住宅 オプトホームのおうち

お問い合わせ専用ダイヤル: 055-268-103310:00~18:00(水曜定休)

メールでのお問い合わせ、資料請求

ホーム > スタッフブログ > 「感謝・感動・感激」

「感謝・感動・感激」

2016.10.8 STAFF 望月

10月7日(金) 甲斐市W様邸のお引渡し式を行いました(*^^*)無事にお引渡しが、出来て心から感謝します。
本当にありがとうございました。


式の中でご主人様が、話された貴重なお話に感動し、胸が熱くなりました。そして、奥様が、書いて下さったステキなメッセージに感激した私でしたT_T

ハウスアドバイザーの仕事に就いてから年間約300組以上のご家族に出逢いその中からご縁あって担当したお施主様…マイホーム購入まで、様々なドラマがあり、お引渡しするその時まで、いつもハラハラ、ドキドキしますが、こんな風にお引渡しの時に喜んで頂き、有り難いお言葉を頂く度にいつも願う事は、「マイホームで幸せに暮らして欲しい」「たくさんの想い出をマイホームに刻んで欲しい」という事だけです。


W様との出逢いに心から感謝します…そして、美味しいパンをご馳走様でした。これからもどうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m


最後にこんな可愛い格好をしてくれたNちゃん、Hくんの成長も楽しみにしています❤︎また、遊ぼうね^o^

Mochizuki

STYLEBOOK

instagram

Writer

ハウスアドバイザー 望月 美栄子

数年前にイエズムを購入したご縁もあり、お客様の人生一大の夢のお手伝いをするためにハウスアドバイザーに。みなさんの笑顔を原動力にアドバイスさせていただきます。