山梨の注文住宅 オプトホーム

お問い合わせ専用ダイヤル: 055-268-103310:00~18:00(水曜定休)

メールでのお問い合わせ、資料請求

ホーム > スタッフブログ > 「大切に…」

「大切に…」

2016.8.22 STAFF 望月

8月21日は、甲斐市K様邸のお引き渡しでした。
マイホーム計画中に新しい命を授かり…女の子だと分かり…可愛いママンの家に決めたK様。ご家族3人での新生活が、いよいよ始まりますね‼︎
4月29日に元気に誕生したAちゃん〜もうすぐ4ヶ月。
誕生した時のK様からの嬉しい報告メッセージやAちゃんの名前の由来に可愛い写真の数々…。


新居でのご機嫌なAちゃんの写真❤︎本当に愛くるしいです(*^^*)

ご縁あって担当したK様のご家族が、これから楽しく生活するマイホームのお手伝いが、出来た事に心から感謝します。
そして、Aちゃんにとって最高のご実家になります様に…。これから、5年後、10年後、20年後と…素敵な女性に成長し巣立っていっても、いつでも帰ってこられる温かいマイホームであります様に心から願っています。


K様本日は、本当におめでとうございましたm(_ _)m

Mochizuki

STYLEBOOK

instagram

Writer

ハウスアドバイザー 望月 美栄子

数年前にイエズムを購入したご縁もあり、お客様の人生一大の夢のお手伝いをするためにハウスアドバイザーに。みなさんの笑顔を原動力にアドバイスさせていただきます。