建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

やっと、完成!

初めてお会いしたのは、2018年12月。

ご来場頂いた時から
オプトが良い!と仰って下さったM様。

希望の土地が見つかるまで
何回も打ち合わせを重ねてきましたね。

ようやく決まった広くて素敵な土地に
ご夫婦のこだわりを沢山詰め込んだマイホーム。

「打ち合わせに来るのが毎回楽しみでした」
お引き渡しの時にご主人が仰って下さりました。

たくさん悩んでこだわったお家が
やっと、やっと、完成しました。

道のりは少し長かったけれど
これからご家族みなさんで沢山、
素敵な思い出を素敵なマイホームで作っていただけたらと思います。

この度は、本当におめでとうございました。

yoda.

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業事務 HORIUCHI

ほんの少しの不安と緊張とこれから始まる新生活へのドキドキ感。家づくりでしか味わえない貴重な時間を楽しく過ごしていただけるようにお手伝いいたします。

pagetop