建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

わくわく。

こんばんは 🌝ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

11月 6日、7日 に社員全員で名古屋へ研修旅行に行ってきました。

早速ですが 名古屋研修で感じたことを書いていきます。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

まずは ” 夢工房 キッチンくらぶ ” さんでの視察。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

素敵なおもてなしをしていただき感動。✨

そしてこちらの階段の蹴込みがタイルで施されていてとっても可愛かったです !

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

続いて ” パパママハウス ” さん(^ ^)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

TSUTAYAとコラボをしており 、それぞれの本に合わせて作られたさまざな雰囲気のお部屋があり わくわく 。思わず見入ってしまいました 💬

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

どこの視察先でも 、初めて見るものはやっぱり刺激を受け 見ている時間はずっとわくわく♩でした(^ ^)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

最後に‥

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

観光で名古屋城を訪れましたが 

初めてみる名古屋城 、大きかった 〜〜 🏯🙀

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

わくわく♩の体験ばっかりの研修旅行でした

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

yoda ♫

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

営業事務 HORIUCHI

ほんの少しの不安と緊張とこれから始まる新生活へのドキドキ感。家づくりでしか味わえない貴重な時間を楽しく過ごしていただけるようにお手伝いいたします。

pagetop