建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

3月。

2023年になってもう3ヶ月。
あっという間。

一日一日。
大切に過ごしていきたいですね。

そんな3月1日の朝の空は
とっても幻想的でした。

なんだか素敵な月になりそうです。

3月も前向きに。

私の毎日は朝5時から始まります。
ちくわとお散歩に行って。

この時間がとってもすきです。
季節を感じたり。空の様子を見たり。

ちくわも元気にしています。
最近はこれがお気に入りみたいです。

その後はお弁当を作って。
そのついでに朝ごはん。

前日に録画したドラマなどを観て。
CMの時間が勿体無いのでずっとこれです。

お休みの日はいつもより洗濯や掃除を丁寧にして
自分時間のスタートです。

この前は、久しぶりにパン作り。
クロワッサンやエピなどなど。

パン作りは時間をかけてゆっくり出来上がります。
発酵してぷくぷく。ふわふわ。かわいい時間。

tsunoda

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

コーディネーター TSUNODA

家づくりは人生で一番の大きなイベント。
お客様と一緒に悩んだり考えながら思い描いている想いや憧れをそれぞれのカタチに。また、人生をより豊かに素敵に、かけがえのない毎日を過ごしていただける様に精一杯、お手伝いをさせていただきます。

pagetop