建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

大切なお気に入り。

何度かブログに書かせて頂いている
ミナペルホネン。

去年、代官山の店舗にお伺いしました。

ずっと行きたかった場所。
どきどき、わくわく。
大好きが詰まった場所なので嬉しくて。

店員さんから好きな生地で
ミニバックのオーダーが出来ますよと。

折角の機会、オーダーさせて頂きました。

まずは生地選びから。
その後は裏地を選んで。

これが、また迷います。

優柔不断なので、もちろんなかなか決まらず。
何回サンプルを見たか分かりません。笑

どれも素敵なモノばかり。

悩んで悩んで、
同じテキスタイルの色違いで、
裏地は差し色のマスタードにしました。

いつも無難な色を選びがちですが
少しだけ冒険を。

どんな風になるかな〜。

完成までは約1ヶ月から2ヶ月ほど、
待ち遠しいです。

そして先日お店から
完成しましたよ、との連絡。

開ける前から、既にかわいい。
お手紙付きです。

そして、ついに。

はー、ため息が出るほどかわいい。

かわいすぎます。
とっても綺麗に仕上げてくださって感動です。

選んだものがカタチになるって嬉しいですね。

そして、細かな心遣いも ⚮

全てが特別です。
1番の大切なお気に入り。

tsunoda

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

コーディネーター TSUNODA

家づくりは人生で一番の大きなイベント。
お客様と一緒に悩んだり考えながら思い描いている想いや憧れをそれぞれのカタチに。また、人生をより豊かに素敵に、かけがえのない毎日を過ごしていただける様に精一杯、お手伝いをさせていただきます。

pagetop