建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

新年。

2023年。

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年も元旦にブログ書けました。
いい新年のスタート。

年末は横浜で過ごしました。

年の瀬と言うこともあったのか
混み合う事もなく、ゆっくりできました。

行きたい場所、見たい景色。
そして会いたい人。

美味しいものも沢山食べて。
締めくくりはここのケーキで。

上からの姿がとっても可愛くて。

そして王道もしっかりと。
夜の横浜、江ノ島。とってもキラキラしていました。

思う存分息抜きをさせて頂きました。
ありがたいですね。

そして、大掃除のついでにDIYを。

もともと漆喰の壁でしたが
もう少し塗った感が欲しいかも。と言う事で
上塗りしてみました。

手塗りの雰囲気がとっても良いです。
うん、かわいい。

そして2023年。
どんな一年にしようかな。

そんな事を考えつつ
ちくわと一緒に初日の出を見てきました。

ぼちぼち、マイペースに。

そして、支えて頂いている事を
いつも心に忘れずに。

やりたい事、沢山あるので
ひとつひとつ挑戦してみようかな。なんて。
健康にも気をつけつつ。

素敵な年末年始をお過ごしください。
そして、皆様にとって
笑顔溢れる穏やかな一年になりますように。

tsunoda

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

コーディネーター TSUNODA

家づくりは人生で一番の大きなイベント。
お客様と一緒に悩んだり考えながら思い描いている想いや憧れをそれぞれのカタチに。また、人生をより豊かに素敵に、かけがえのない毎日を過ごしていただける様に精一杯、お手伝いをさせていただきます。

pagetop