建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

とっておきの。

2022年も残り僅か。

そして、今年最後のお引き渡し。

クリスマスイブ 🌲
N様のお引き渡しがありました。

大好きがいっぱいの
お気に入りの場所になる様に
沢山お打ち合わせを重ね、
本日無事にお引き渡しをさせて頂きました。

白を基調としたお家。

無垢材とモルタル。

とってもシンプルで素敵な空間です。

素材感が違うので同じ白でも
アクセントになります。

タイルもかわいいです。
柄も少しずつ違います。

この家具はここに。
あの雑貨はここに。と考えると
色々なイメージが膨らみます。

きっと、おしゃれなN様なので
素敵なお家になるんだろうな〜と。

そしてN様からプレゼントを頂きました 🎅🏻

大好きなミナ。
そして大好きなテキスタイル 🐇

好きなものを覚えていてくださり
本当に嬉しいです。ありがとうございます。

初めてのお打ち合わせで
私の手帳カバーを見て
ミナですよねと気づいてくださり
かわいいですよね〜と
お話をしたのを覚えています。

奥様とは好きなものが似ていて
打ち合わせでお会いするのが楽しかったです。

N様ご家族の柔らかで暖かな雰囲気。
とっても大好きです。

とっておきの、お気に入りのお家で
かけがえのない思い出を
たくさん作ってください ☕️

ぜひまた遊びにお伺いさせて頂きます。
ゆっくり好きなもののお話しましょうね〜♩

N様、本当におめでとうございました ⚮

tsunoda

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

コーディネーター TSUNODA

家づくりは人生で一番の大きなイベント。
お客様と一緒に悩んだり考えながら思い描いている想いや憧れをそれぞれのカタチに。また、人生をより豊かに素敵に、かけがえのない毎日を過ごしていただける様に精一杯、お手伝いをさせていただきます。

pagetop