建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

黙々と。

どうしても行きたかったワークショップ。
プルプサンパさんに行ってきました☕️

移転されてから初めてお伺いしましたが
とっても素敵な雰囲気。かわいい。

ついつい長居しちゃいます。

今回のワークショップは
クリスマスガーランド作り🌲

沢山のグリーンを使って作ります。

まずは、
どんな風な並び方にしようかな。と想像して。

決めたらしっかりと縛ります。

集中して無言で黙々と。
あっという間に時間が過ぎていきます。

こう言う時間、とっても大事です。

さてさて、完成です。

うん、なかなかいい感じです。

早く部屋に飾りたいな〜。

有意義な時間でした。

tsunoda

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

コーディネーター TSUNODA

家づくりは人生で一番の大きなイベント。
お客様と一緒に悩んだり考えながら思い描いている想いや憧れをそれぞれのカタチに。また、人生をより豊かに素敵に、かけがえのない毎日を過ごしていただける様に精一杯、お手伝いをさせていただきます。

pagetop