建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

秋といえば。の続き。

秋といえば、
読書の秋という事で。

以前、ブログに書きましたが
本は常に持ち歩いています。

隙あらば読みたいので
毎日荷物が多めです。

最近は図書館に行きまとめて借りるのが
お気に入りです。

本を読む時は決まって
一度に3冊ほど並行して読みます。

今読んでいる本をご紹介します。

村上春樹さんの「海辺のカフカ」

西加奈子さんの「まにまに」

円城塔さんの「道化師の蝶」

しっかりと物語を辿っていくもの。
くすっと、ついつい笑ってしまうもの。
緻密で幻想的な雰囲気を感じるもの。

楽しいひとときです。

コーヒーと美味しい焼き菓子をおともに
今夜も読みたいと思います。

この時間が大好きです。

tsunoda

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

コーディネーター TSUNODA

家づくりは人生で一番の大きなイベント。
お客様と一緒に悩んだり考えながら思い描いている想いや憧れをそれぞれのカタチに。また、人生をより豊かに素敵に、かけがえのない毎日を過ごしていただける様に精一杯、お手伝いをさせていただきます。

pagetop