建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

お家で喫茶店。

今年のお盆もこんなご時世なので
お出かけは控えめに。

友人と会ったり、家族とバーベキューをしたり。
ゆっくりとしたおやすみを過ごしています。

そんな中でもやっぱりおうち時間は
有意義に、素敵な時間にしたいものです。

時間もあるのでご飯も少しだけ時間をかけて。

いつか作ろうと思っていた
パンケーキを朝食に作りました。

厚焼き、そしてちょっと固め。
最近のパンケーキはふわふわですが
やっぱり昔ながらの喫茶店で食べるあの感じも好きで。

好きなようにトッピングしたり。

私は間違いないバターとメープル。

お家で喫茶店。
楽しい時間です。

日々、丁寧に暮らしていきたいですね。

tsunoda

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

コーディネーター TSUNODA

家づくりは人生で一番の大きなイベント。
お客様と一緒に悩んだり考えながら思い描いている想いや憧れをそれぞれのカタチに。また、人生をより豊かに素敵に、かけがえのない毎日を過ごしていただける様に精一杯、お手伝いをさせていただきます。

pagetop