建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

特別な。

春らしい暖かい日が続きますね。

ちくわもこの通り元気です。

先日、私事ですが誕生日を迎えました。
一年あっという間です。

年齢を重ねるにつれて年々早く感じると言いますが
本当にその通りですね。笑

実り多き一年になりますよう。
そして気を引き締め着実に。と決意を新たに。

そんな誕生日の日に
念願のパン屋さんへ連れて行ってもらいました。

知ってる方も多いはず。

2時間、3時間並ぶのはあたりまえ。と
話に聞いていたので開店前に着くように出ましたが。

すでに長蛇の列。

並ぶのは得意ではないですが
せっかく来たからと。

ありがたいです。

お店に入れたのは2時間半後くらい。

お店の雰囲気、そこで働く人、見せ方。
そして、パン。

どれをとってもため息が出るほど綺麗。

圧巻です。

パンの中でも食パンが好きです。

素朴な味、お店のこだわりが一番感じます。

今回も食パンを購入しましたが、
感動です。美味しい。形もいい。

幸せですね〜。

沢山のありがとうと、
特別な一日でした。

tsunoda

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

コーディネーター TSUNODA

家づくりは人生で一番の大きなイベント。
お客様と一緒に悩んだり考えながら思い描いている想いや憧れをそれぞれのカタチに。また、人生をより豊かに素敵に、かけがえのない毎日を過ごしていただける様に精一杯、お手伝いをさせていただきます。

pagetop