建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

イベント事。

もう気づけば3月。 

あっという間です。

ちくわも、元気です 🐶

我が家に来て、3ヶ月ちょっと経ちました。

毎日の成長が著しいです。笑

そして、まだまだ以前の様には
戻らない日々が続きますね。

そんな中でも、イベント事
大事にしたいなと思っております。

最近だと
バレンタインデーとか
ホワイトデーとか。

もちろん、誕生日とかクリスマスとか。

色々ありますが。

お出かけできない分
些細なイベントも少し丁寧に。と。

そんな訳で、何年振りでしょう。

バレンタインに
学生ぶりだと思いますが、
クッキーを焼いてみました 🍪

学生時代、毎年毎年
よく作ってたな〜と懐かしくなりました。

次はなんだろう。
ひな祭りかな 🍡

そういえば、ひな祭り3月3日の地域と
4月3日の地域があるんですよね。

私の住んでる所は4月なので
ひな祭りはこれからです 🎎

何しようかな〜。

tsunoda

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

コーディネーター TSUNODA

家づくりは人生で一番の大きなイベント。
お客様と一緒に悩んだり考えながら思い描いている想いや憧れをそれぞれのカタチに。また、人生をより豊かに素敵に、かけがえのない毎日を過ごしていただける様に精一杯、お手伝いをさせていただきます。

pagetop