建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

この時期は。

部屋にはドライフラワーも沢山ですが
生花も飾ってます。

もちろん、観葉植物やサボテンなども。

癒されますよね。

そうそう。毎年この時期の楽しみがあります。

2月に入ってから
お花屋さんに並びはじめるミモザです。

いつもとは違うお花屋さんに行きたいな。と、
雪がまだまだ残る中CreaFさんに行ってきました。

いつもLIFE MARKETなどで
お世話になっているお店です🍃

お目当てのミモザ。ありました。

黄色と緑色。
そして細かな葉や花の形。

この組み合わせが大好きです。

ユーカリも一緒に。

家に帰って早速飾りました。

リースも。

かわいい。

また暖かくなったら
観葉植物買いに行きます。

tsunoda

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

コーディネーター TSUNODA

家づくりは人生で一番の大きなイベント。
お客様と一緒に悩んだり考えながら思い描いている想いや憧れをそれぞれのカタチに。また、人生をより豊かに素敵に、かけがえのない毎日を過ごしていただける様に精一杯、お手伝いをさせていただきます。

pagetop