建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

夢にまでみた、あれ。

もう、12月ですね 🎄
あっという間の1年でした。

残り僅かな2021年、
日々、濃く過ごしていきたいです。

 

そうそう。
2021年も旅行には行けず、
やり残した感が残りつつありました。

 
今年特に行きたかった所は愛知でした。
 
理由は、色々です。
友人に会いに行ったり観光したり。
そして、定番のパン屋さん巡り。
 

愛知の岡崎に
とっても美味しい
フルーツサンドのお店があります🍞
 
ダイワスーパーです。

 
元々は、八百屋さんでしたが
社長さんが代わり

「八百屋の作る本気のフルーツサンド」が
口コミで広がり今では開店前から長蛇の列。

今ではなかなか購入出来ない
フルーツサンドです。

 

東京などにも分店がありますが
やっぱり本店で買いたいものです。

 
今年も、無理だったな〜とつい最近
ダイワスーパーのインスタを眺めていた所でした。

 
が、
 

なんと、びっくり!

先日、会社の近くに
憧れのダイワスーパーののぼり旗が!

あまりテンションは上がらない方ですが
これには、私でも上がります。笑

 
夢にまで見たダイワスーパー。
思い続ければ叶うものです。笑

店員さんとお話をしたら
急遽、山梨に出張販売に来る事になったそう。


 
はー、何という幸せな断面図。
 
tsunoda

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

コーディネーター TSUNODA

家づくりは人生で一番の大きなイベント。
お客様と一緒に悩んだり考えながら思い描いている想いや憧れをそれぞれのカタチに。また、人生をより豊かに素敵に、かけがえのない毎日を過ごしていただける様に精一杯、お手伝いをさせていただきます。

pagetop