建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

忘却のサチコ。

世の中も徐々に落ち着き
前のような日常に戻りつつありますね。

そろそろ、遠出がしたい。 
ですが、まだまだ躊躇してしまいます。

そんな中での私の楽しみは
グルメを扱ったドラマや映画を観ること。

その土地での美味しいもの、風景、人。

旅行に行った気持ちになります。

とてもリアルでコミカルに
描かれていて、だいすきです。

そして、旅行に行く際には
同じお店に行きたいなと
計画の中に加えたりして。

以前は、孤独のグルメに出ていた
お店をお目当てに北海道へ
旅行に行ったりしました。

やっぱり、間違いない。
最高のご飯でした。

最近は専ら、忘却のサチコ。

何度も何度も繰り返して観ています。

なんとも言えない雰囲気やキャラクター。

とっても癒されます。

そして、高畑充希ちゃん。
なんてかわいいんでしょう。

私の癒しの時間です。

tsunoda

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

コーディネーター TSUNODA

家づくりは人生で一番の大きなイベント。
お客様と一緒に悩んだり考えながら思い描いている想いや憧れをそれぞれのカタチに。また、人生をより豊かに素敵に、かけがえのない毎日を過ごしていただける様に精一杯、お手伝いをさせていただきます。

pagetop