建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

掃除。

仕事の日も、休みの日も
部屋の掃除から毎日が始まります。

窓を開けて空気の入れ替え。
そして、掃除機と拭き掃除。

暇さえあれば掃除ばかり。

年末はパインの床のお手入れ、
ワックスをかけるのが楽しみです。

そういえば衣替えをしたタイミングで
かぼちゃ、出してみました。

今月、ハロウィンなので。
そこまでハロウィン感はありませんが。

夜はいい雰囲気です。

次のイベントはクリスマスかな。

tsunoda

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

コーディネーター TSUNODA

家づくりは人生で一番の大きなイベント。
お客様と一緒に悩んだり考えながら思い描いている想いや憧れをそれぞれのカタチに。また、人生をより豊かに素敵に、かけがえのない毎日を過ごしていただける様に精一杯、お手伝いをさせていただきます。

pagetop