建築家と建てる家 OPT HOME x design casa

STAFF BLOGスタッフブログ

末永く。

10月ですね。

朝晩の空気も秋めいてきました。
まだまだ気温差がありますので
皆さま、ご自愛ください。

先日、高校時代からの友人の
結婚式に参加させていただきました。

部活も同じでクラスも同じ。
高校卒業後もランチしたり。

青春時代を共に過ごした友人です。

そんな友人の姿を見て
心からおめでとうと。

とても綺麗でした。

細かな心遣いも
友人らしいな。と嬉しくなりました。

これからも末永くお幸せにね。

tsunoda

おしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼントおしゃれな家づくりの参考に OPTHOME STYLE BOOK プレゼント

コーディネーター TSUNODA

家づくりは人生で一番の大きなイベント。
お客様と一緒に悩んだり考えながら思い描いている想いや憧れをそれぞれのカタチに。また、人生をより豊かに素敵に、かけがえのない毎日を過ごしていただける様に精一杯、お手伝いをさせていただきます。

pagetop